犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
明色の美白&保湿のW効果の薬用化粧水
モニプラさん経由で明色化粧品の、この時期にぴったりの化粧水が送られてきました。

美白&保湿のW効果の
        薬用ホワイトニング化粧水


明色
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

このシリーズ、超ロングランヒット商品で、なんと5億本突破ってすごい実績。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

美白しながらたっぷり潤う、美白&保湿のW効果の薬用化粧水。
たっぷり水分を与えながら、メラニンの生成を抑制し、日やけによるしみ・そばかすを防いでくれる。
ベタつかずにしっとりする使い心地で、透明感のある素肌に整える優れもの。
無着色・弱酸性 【医薬部外品】ってのも良いよね。

明色

プラセンタやヒアルロン酸も配合されていて、美白と潤いの両方をカバー。

それなのに、170mL入りで735円(税込)のリーズナブルなお値段もうれしい。

明色
手に取るとほとんどわかりませんが、少し白濁したローション。
サラッとしてるから、今の季節もつけやすい。

明色
サラッとしてるローションなのに、肌に乗せたら潤ってるという、私の一番好きなタイプ。

すぐに吸い込まれて、肌の上でべたつくこともなく、つけた直後なのに画像でもわからないでしょ。

やさしい付け心地で、気に入りました。
さすが、5億本突破の化粧水。

明色

お小遣い5000円キャンペーンもしてるようなので、ぜひチェックしてみてくだされ。
おこづかい5000円キャンペーン

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.