犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
心エコー
連日38度っていう、殺人的猛暑の中、飛び回っています。

ここはバンコクか?

夜になって、ゆう君を獣医さんへ連れて行きました。

昼間だと、ゆう君が干からびてしまうからね。


簡単な血液検査と心臓のエコー。

左心房の弁がそれなりなので、逆流が起こってるんだけど、それほど酷くはないって。
今の心臓&腎臓の薬で、このまま行きましょうということでした。

フィラリアの薬を3か月分(ケチ)と、歯茎の骨の穴から鼻腔に異物が入って蓄膿状態になるので、抗生物質20日分の薬を出してもらいました。
フィラリアの薬は、何回かに分けて購入するだけで、3か月しか飲ませないわけではごじゃりませんので、誤解なきよう。

普通、このくらいの診療&薬だと、軽く1万円は超えるでしょ。

ゆう君の獣医さんはね、驚きの・・・

ごせんえんなりぃ~

ありがたや、ありがたやぁ~


話は変わるけど、ゆう君の画像も、何の画像もUPしていないのは、UPできないからで・・
泣ける

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.