犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
進化したノンシリコン【JAMIANNEシャンプー】
アレルギーのせいか、一般的な普通のシャンプーを使うと、地肌かゆかゆになってしまう私。

モニプラさん経由でお試しさせていただいたジャミアンヌが、市販のシャンプーの中で一番のお気に入り。
以前ご紹介させていただいた、コチラ

この度、リニューアルして進化したっていうので、早速使ってみました。

ノンシリコン・JAMIANNEシャンプー
ジャミアンヌ
jay-walkerファンサイト参加中

キャビアエキス配合で、
トリートメントいらずのノンシリコン
って、すごいでしょ。

ジャミアンヌ

ジャミアンヌ
正式名称はジャミアンヌ・モイストグロッシーシャンプー

何がリニューアルされたかって言うと・・
ジャミアンヌ

・18種類のアミノ酸成分・アスタキサンチン・優れた親和性・ビタミン類、などなど・・

難しいことはさておき、使い心地よね。

パッサパサの跳ねまくりが、ジャミアンヌ前
ジャミアンヌ

「うねる」とか、「ちょっとはねる」っていう生易しいくせ毛ではなく、美容師さんに「天然だとは思えない」と言わしめるくせ毛です。

3日続けてジャミアンヌを使った後
ジャミアンヌ

毛先はさすがに跳ねてるけど、途中はまとまってるの。
はっきり違いがわかりますよ。

シャンプーしてる最中から、指通りもイイし、気持ちが良いの。
ほんわか優しい香りも、強くなく、嬉しい。

これで、もう少しだけお値段が買いやすければ、絶対浮気しないけどな。
ジャミアンヌ買うために、お金、稼ごうっと。

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~


テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.