犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
収穫
今年は庭の果実がいろいろ収穫できました。

中でもビワは、売ってるビワより美味しいのが100個くらい収穫できた。

画像が・・警察に押収されたpcの中だった。orz

10年越しのカラーの花が咲いたって書いたけど、こちらも苗を植えて10年近くすぎ・・

ホップ
ホップが実をつけました!

バンコクのようなクソ暑さのトーがタウン、ホップは実がつかないと諦めていたんですが、初めて花が咲いてくれた・・

それじゃ、私もそろそろ花を咲かせましょか。(^^)


鯛
近所のお寿司屋さんで煮てもらった、鯛が届いた。

大きな鯛は、骨が固くて頭をわるだけでも大変。
お寿司屋さんはさすがの包丁で、すんばらしいです。

でもね、鯛のお頭だったら、焼いてから鯛めしにしたほうが好き。
煮魚の生臭さが苦手なの。(~_~;)

ほかにもお中元がたくさん届き、それも全部食品で,出荷間近のブーちゃんみたいな感じ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.