犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
やつぱり・・
下げましたねぇ・・派手に

月曜の記事になっていますが、昨晩日曜に書いた、「巻き戻し」が現実味を帯びてきました。か?

このまま、すっごい勢いで下げたら、買い場は近いかも。

為替が先回の93円あたりか、90円くらいが見えて、((((;゚Д゚))))って、投げが出たら、ラストバーゲンかなぁ・・

今週末か、来週?

相場を見ることができないから、水曜以降に、指値きつめで取り組もうかと思います。

大丈夫でしょうか?

教えてくださいまし。

オムロン優待
ちょっと前に、オムロンの優待が届きました。
既に売却済みですが、今期から優待が始まったようです。

選べる優待で、電子体温計をget。
すぐ測れて、とっても便利。
以前も買ってあったけど、冬牙の体温を測っていたので、人間は使えず。
食器でもなんでも、冬牙と共有しても平気だったけど、体温計だけはねぇ・・

だって、冬牙はお尻で測るから・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.