犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お尻が痛くて・・
昨日は車検のために、名古屋までエッチラオッチラ、行ってまいりました。

知人宅でいろいろ仕事を片付ける予定で、2キロほど歩くのが暑すぎると思い、自転車を借りて積んでいった。

ローバーの折りたためるヤツ。

自転車

エアが足りないといけないからと、出発前に入れてくれたんだけど・・

空気入れすぎで、カッチカチ。

名古屋の中心部のディーラーで、歩道はレンガタイルで舗装されている。
ガタガタが、すべてお尻に響き・・・

尾てい骨が痛くて泣きそうです

車検が終わって引取りに行く時は、お尻をかばって、立ち漕ぎでした。

周りの人には、「その肉は何のために付いてるんだ!」

「自前のクッション持ってるくせに」とか、散々言われて・・

ほとんど肉体労働みたいな仕事を汗だくでさせられ、ぼろぼろな私・・

椅子に長く座っていられないし、踏んだり蹴ったり。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.