犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
残念なこと・・
イプシロン、残念でした!

再チャレンジで成功するように祈っています。


も一つ残念なこと・・

週末にやっていた24時間テレビ・・

このところ、マンネリも極まり、見る気にもならないのですが・・

小学生の8の字縄跳びだけ、見ちゃった。(^^ゞ
優勝チームがちょっと知ってる学校だったから。

愛は地球を救うって、数十年前、こんな番組だったっけ?

っと、思っていたら、同じ思いの人発見。

24時間テレビの“偽善商法”にモノ申すって、記事です。

テレビ離れの進む今日、こう言う特別なイベントこそもっと内容のある物にしないと、ますますネットに流れていくんじゃないかなぁ。

嵐のファンは見るんだろうけど・・

なんか、ホント、残念!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.