犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
シリアショック?
シリアの問題は、昨日今日のことではないですが・・

きな臭さがここまで臭ってきてる。

日経は少し戻したみたいだけど、チャートはことごとく調整色を深める暗示。

ここで一発大逆転ってことが起こるとしたら、なんだろう??

私としては、変に逆転なんてしなくていいから、しっかり調整して、早く戻して欲しいのよね。

ここで底を確認せずに上げてしまうと、年末近くなって、泣きを見そうな悪寒。

第一希望

9月に日経225で12000割れ。
((((;゚Д゚))))ヒャーってガクブルの地獄を味わって、セリクラでV字回復。

年末には、皆で笑っていられるように、おねげぇしますだ。お代官様


今日、某証券会社より、「トーガさん、大チャンスです!こう言うショックの下げは、絶好の買い場です!」って、電話があった。

こいつが買いだっていう時は、必ず下げるというアノマリー。

「大丈夫、もっと下げるから。まったねぇ~( ´ ▽ ` )ノ」って、切ってやった。

「二度とかけてくんな!役たたず!」ってのが本心だけどね。

そこはホレ、私も大人だから、一応はお相手してあげるわけよ。

でも、ウザくてウザくて、次は「もう電話かけてこないで」って言いそうです。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
トーガさんに、営業掛けた使えない担当さんと同じく、おバカな私も、昨日は「買い!」と、指値しまくりでした。
でも、結局1円~4円くらいの僅差で・・・。
全く約定にならず、ドケチな指値をした自分を後悔してたのですが・・・。
今日の記事を拝見した途端に、笑顔の自分が居ます。(^^v
まだまだ買いの日は遠いのですね・・・。
メモメモ。(^^)

教えて頂いたお値段以上のお店のマット、とっても良いお仕事をしてくれて・・・。
作って頂いたハーネスと共に、毎日助けられています。
有難うございました!。U^エ^U
2013/08/29 (木) 16:51:58 | URL | すみれ #YqN.Cq0E[ 編集]
買いかも・・
すみれ様

昨日の底で買っていたら、少しは抜けるから、買いなのかもしれないよ。
場に張り付いていられるなら、チャンスかもしれなかった・・一昔前の私なら、突撃してたわ。
でも今の私の場合は買ったら放置になってしまいそうなので、もう少し安心できるところまで引きつけてから、買いたいのよね。

くれぐれも信じないでね。

あのマット、夏は特にいいでしょ。
一緒にいられる今の時間を、大切にしてくださいね。

2013/08/29 (木) 23:10:59 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.