犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
キティちゃんもアパガードで歯が命!
タイトルのキティちゃんも歯が命って・・(~_~;)

あたしゃ、キティちゃんがニカッって笑ってるところ、見たことないけどね。

歯が命で有名な歯磨き、アパガードがキティちゃんとコラボしたのをモラタメさんでモラった。

アパガード ハローキティ“ホワイト”アップルミント
アパガード

商品提供企業  株式会社サンギ
提供商品名 アパガードハローキティ“ホワイト”アップルミント
実売価格  840円(税込)
提供数  500


葉を見せたことがないキティちゃんがなぜに歯磨き?って思ったら・・

キティちゃんの本名は、キティ・ホワイト!(´∀`*)

でもって、独自の薬用成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>(歯とほぼ同じ成分*)」の働きで、むし歯を予防。
アパガードはエナメル質を健康に保つことで、歯本来が持つ自然な白さを引き出すのだって。

アパガード
ウィンクより、尖った牙を見せても面白いのに・・

アパガード

60gで840円は少しお高いのですが、効果が高いのか、少しでいいようで、チューブの口が細いです。

っと、この画像で気がつきましたが、歯ブラシ痛んでる。(~_~;)

まあ気にせず、使い心地を・・

泡立ちが少なくて、ミントのスースーが弱いから、長いことブラッシングできる。

しっかり磨けますよ。

使い続ければ、笑顔の時にキラッと光る歯になれるかも。

サンギさん、ありがとう。


テーマ:歯の事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31 (土) 20:35:24 | | #[ 編集]
おじゃましてきました
S様

ブログにお邪魔してきました。
ハーネス、とってもお似合いですね。(#^.^#)

バニちゃんの件、了解しました。
ご連絡を頂いたら、作らせていただきます。
2013/09/01 (日) 10:41:36 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02 (月) 11:00:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.