犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
世界遺産のどこかに行きたい
11月のチェンマイが父の看護で流れてしまい、何とか航空便を抑えようとしたけど、中国の乗り換えが多い便しか空きがなく、しぶしぶ諦め。
来年の11月に行くことにした。

じゃあ、どこかほかへって言っても、どこがいいんだろう?

なんとなく探していたら、旅行におすすめ人気世界遺産ランキングってのがあった。

1位がアンコールワット。
行きたいけど、暑いからなぁ・・。

2位、3位がマチュピチュとウユニ塩湖。
すごくいきたいけど、南米まで時間がかかりすぎて、飛行機がいや。

48位と49位のマラケシュ&フェズも、遠すぎるので腰が上がらない。

でも、今のうちに行かないと、この先もっと行けなくなるから、頑張っていかなくちゃとは思ってる。

遠いのは、ちょっと面倒だとか、グダグダグダグダ・・

結局台湾くらいになりそうな・・・

ちなみに、100位までの中で、行ったことがあるのが22か所。

すぐ隣まで行ってるのに、立ち寄らなかったところもあって、もっと欲を出して足を延ばせばよかったのかなぁと、今になって思う。

旅も若いころだと動き回れるからね。
どんどん世界に出て行ってほしいです。
私は温泉巡りが合ってるかも・・

100位までで行ったことがあるところリスト

4,5,6,9,12,15,21,27,28,36,41,44,61,63,68,69,72,80,81,85,87,94、の22か所

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.