犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なんで下がってる?
NYがあげていたから、てっきり上がっていると思っていたんだけど、2時50分ごろ、口座をチェックしたら下げてた。( ゚Д゚)

NYも、上髭長いじゃんって気が付き、これは利食っておこうかと・・

本日のお取引

7269スズキ・・2239、利確

8306三菱UFJ・・632、利確

以上です。

連休明け、PCにらめっこで仕事してたら、くらくらしてきた。

歳かな?歳だな・・


日経はもう少し上値があると思っていたんだけど、中途半端な上げ方だったな。

為替ももう少し円安が進むと思ったんだけどな。

うーーむ、たぶん、まだ上げる。
だけど、天井近しって思うのは私だけ?

チャート、しっかり見てみようっと。

ところで、台風大丈夫だった?

トーガタウンは雨も少なく、へっちゃらだったんだけど、なぜか我が家のお風呂の窓を覆うトレリスが倒れた。( ゚Д゚)

トレリス

戻せなかったから、もう、アイビーやハツユキカズラを根元から切って、外しちゃった。

トレリス
一番上の画像の、メインのアイアントレリスの両サイドにも、這わせてあったのよ。

お風呂が明るくなったっていうか、外から丸見え。
もちろんブラインドを閉めて、入るけどもね。
でないと、夜、道を歩く人が、卒倒すると申し訳ないので・・

被災された方には、心からお見舞い申し上げます。

火災保険に、風水害を上乗せするかどうか、悩み中。


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.