犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
権利付最終売買日だった・・
完全に忘れていました。
今年の配当収入、激減です。

亡くなった父親名義の株、これがね、結構大変でね。

まだ相続完了していないので、大きな声では言えないんだけど・・

担当がいる普通の証券会社で保有していた証券類、生前にすべてネット証券に移動したのは報告済みよね。

ほんと、これでどれだけ助かるか・・

相続手続きが必要なのは、ネット証券1社の口座に入っているものと、土地だけ。

預金の類は・・・落ち着いたら、裏ワザ(?)を発表します。

証券口座に入っていない、信託銀行保管の端株がかなりあって、これの一つが大問題。

あっ、まだ大きな声では言えないんだった。

そろそろ、結果が送られてきても良いはずなんだけどな。

相続のこと、そろそろ考えなくちゃって方には、ヒントになるだろう事が発表できると思いますので、お楽しみに。

と、ほんと、どうでもいいことでした。_(._.)_

ps・ いつでも里親募集中に、がっちゃんを出したんだけど、無反応。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.