犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
アメリカズカップ
ニュージーランドが圧勝みたいな滑り出しだったのに、その後のニュースが聞かれないと思っていたら、大どんでん返し。

王者オラクルが防衛したって!びっくり!

8勝で勝ちが決まるレースで、NZが7-1で勝っていたはず。

オラクル、ミラクルだわ。(ダジャレじゃなくて)

んで、いつのまにカタマランばかりになったのかしら??

かっこ良すぎ!

アメリカズカップ

日光アレルギーに苦しんで、ヨットどころじゃないけど、以前は海に出て楽しかったなぁと、若かりし頃の思い出に浸っています。

ちなみにアメリカズカップは、10月5日にTBS系で放送されるらしい。

見ようっと。忘れなかったら・・(半ボケだからね)

そういえば、オーストラリアでアメリカズカップに出たことがあるっていう大きなヨットにのる機会があった。

この先、気持ち悪い話なので、気の弱い方はスルーしてくだされ。





大型ヨットなので、小さな金属製のボートを引っ張って、沖に出た。

グレートバリアリーフではダイビングしまくりだったのだけど、この日はダイビングではなく、ちょっと遊ぼうと(ボートで)・・

その小さなボートは金属製で、濡れた足がすべるのです。

私なんて、いい気になって遊んでいて、滑ってうっかり親指の爪をはがしてしまった。

その後1か月は、足のけがで苦しんだのです。
そもそも、靴を履くことができないから・・

もちろん、ブリスベーンかどこかのクリニックには行ったんだけど、かわいそうだからと爪を取らなかった。

一度完全にはがれてしまった爪なんて、くっつけておけば、治りが遅くなるし、毎日消毒が大変で・・
もちろん、グチュグチュいってるだけで、爪が元のようにくっつくわけではなく・・

思い切って、取ってしまった方が、簡単だったと思います。

次に爪をはがしてしまったら、きっぱり「取っちゃってください!」っていうつもり。

まあ、そうそう足の爪を完全にはがすってこと、ないだろうけど。

ってか、はがしたくないけど・・

もちろん、はがすときには、麻酔もお願いします。

皆様も、足の爪をはがしてしまったら、思い切ってはがしちゃいましょう。
くれぐれも、自分でしないように、お医者さんに行ってね。

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.