犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
混沌
相場が混沌としてきた。

アメリカの政府機関が閉鎖って、どうなるんだろう?
ま、そんな状態が続くわけないから、大丈夫なんだろうけどね。

為替も、日経も、わかりにくいチャートになってきて、もう知りません!

私の希望は11月に高値を付けてほしいんだけど、無理っぽい?

10月にピークで、落ちてしまいそうな・・

ううぅぅぅ・・


父の四九日が終わり、はたと気づけば、一目でわかる太り様。

本日より、夜のウォーキングを再開しました。

体重減らしてすっきりしたら、消費税が上がっても、まあいいかって思えるんだけどね。

消費税が上がる前に、家のリフォームをしたかったけど、宝くじが当たったら、リフォームすることにする。

栗きんとん

今年は栗がいっぱいで・・

栗きんとんを我が家で3回、お姉ちゃんが作ってきてくれたのが2回。

市販のものの2倍くらいの大きさで、一人3,4個の配給。

こんな生活してるから、太るに決まってる!

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.