犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
当たった・・
一昨日、9日に書いた記事の通りになってる。

予想が当たった!(八卦見のごとく・・)

ゆう君のことがあって、獣医さんへ行ったり、買い物に行ったり、相場が見られなくて・・

でもね、9日に指値はしてあったのよ。

朝の安いところで指したから、かすりもしていないけどね。(*_*)

で、かすりもしていないってわかったのは2時80分ごろ・・

一番高いところだったから、買う気が失せたんだけど、買えそうなところで指しておいた。

ほとんどジャンピングキャッチなんですけどね。

それほど譲歩したのに、買えたのは1銘柄だけだった。

10日は、口座を開いてみる事もできず、切り返すだろうと思っていたのに、買えたのは1銘柄だけって・・orz

9日のお取引

7269スズキ・・2293、買戻し

5月に売ったから、9月の配当は取れていない。
ま、3月の優待蜂蜜はいただいたので良しとしよう。

3月まではホールドしないと思うけど・・
だって、来年も彼岸底だと思うし。

んーーん、4月に消費税が上がるから、彼岸底より酷いかも??

怖いから、年内に逃げようっと。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.