犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
何とか生きてる
昨日、プリンもアイスクリームも食べなくなり、もうダメだと思った。

連休だから、獣医さんの開いてる土曜日午後に点滴をしてもらいに行こうかと思ったんだけど・・

車に乗るのも嫌だし、獣医さんはもちろん嫌なゆう君・・

治るわけじゃないし、苦しい時間が長引くだけだからと、家族の反対もあり、点滴を打ちに行くの、止めた。

夕方ちょっとだけチキンジャーキーを食べたんだけど、夜になって全部リバース。

3日ぶりにウ○チも出たけど、おなかが渋って痛いようで、ずっと歩きながらウ○チするポーズ。

夜遅くなってもウ○チが出ちゃって・・

血便じゃないから、まだよかったけど、リバースするってことは尿毒症が始まってる感じ。

今日は、仕事のお出かけがあったんだけど、パス。

ちょっと涼しかったので、日向ぼっこさせたんだけど、幾分元気が出たようで、アイスクリームも食べたし、レトルトのドッグフードも1パック以上食べてくれた。

ちょっとだけ復活できたかも・・

今はすやすや眠っていますが、この穏やかな時間が、続きますように・・
欲を言えば、このまま、眠るように、楽に旅立てますように・・

先に逝った父にも、苦しむ前に迎えに来てと頼んでいます。

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.