犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
JAL東北応援プロジェクト「行こう!東北へ!」
JALがJAL東北応援プロジェクトを展開中なので、ちょっくらご紹介。

「行こう!東北へ
みんなの気持ちを飛行機にのせて、
       一緒に東北へ飛び立とう!」


キャンペーン名が、ちょっと長いけど、まあ良しとして・・



JAL東北応援プロジェクト「行こう!東北へ」の一環として、2013年10月31日までにご応募いただいた方全員のFacebookアイコンを機体にプリントし、その特別塗装機を東北を含む日本各地に就航させることで、「行こう!東北へ」の想いを全国に広げようという取り組みですなんですって。

で、驚くことに10月31日締め切りなのに、みんなの顔がプリントされた飛行機は2013年12月就航予定って・・

早い、すっごく早い!今年中に見られるよ。

それと、Webサイトでの応募者1,000人ごとに「桜の木1本」を東北に寄贈するプログラムをあわせて実施されます。
津波によりほとんどの桜の木が流されてしまった宮城県女川町を、再び美しい桜に囲まれた町に戻すことを目的に結成された「女川桜守りの会」へ、桜の苗木をJALより寄贈する予定なんだって。

映像でしか見ていないけど、松林もなくなり、桜の木も流されてしまった東北の沿岸部・・
桜の花で、少しでも癒され、その桜を見に行く観光客も増えたらいいよね。

Facebookアカウントをお持ちの方は是非!
上の飛行機画像をクリックしてくださーい。_(._.)_

PR by conecc

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.