犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
乾燥肌やむくみ脚に、プラセンタ入りボディジェル
最近心もくすんでいますが、お肌もくすんでいます。

父の介護から、愛犬ゆう君の介護と、これまでなかった「膝をつく」ことが多くなり、膝小僧がくすんでしまって・・
気が付いたときにはボー然でした。

そんなくすみを取り、潤いを取り戻すために、プラセンタ入りのボディジェルを使ってみました。

べっぴんボディ
マジックホワイトモイスチャージェル

プラセンタジェル
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

容量100g(約2ヶ月分)価格1,050円 (税込) <本体価格 1,000円>ってとても良心的なお値段なので、気兼ねなく使えるのもうれしいところ。

プラセンタジェル

蓋を押して、カチッと簡単に開閉できるから、使いやすい。

プラセンタジェル

「100%国産プラセンタ」を配合した美容液発想の新ボディ用
ジェルクリームなんですって。

プラセンタジェル

肌にのっけてみました。
濃密なジェルをお肌にのせると、とろけるようにすーっと浸透!

伸びがすごく良くて、気持ちがいいの。

だから、むくみが気になる脚のマッサージにも最適なのね。

腎臓が弱いから、足がむくむのよね。
毎晩、お風呂上がりに、下から持ち上げながら、マッサージを続けるわ。

プラセンタジェル
ちなみに、画像は、脚ではなく、太いですが腕です。

さらっとしていてベタつかず、ほんのりローズの香りで癒されます。

お肌も柔らかくなってくるし、もちもちです、って言ったら、石ぶつけられそうか?

お風呂上がりに塗って、べたつかないから湯冷めする前にパジャマが着られるのもGoodです。

これでくすみも取れていくなら、いうことなし。
続けてみます!

プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトモイスチャージェル」

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.