犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
すやすやと・・
ゆう君は眠っています。

静かなので、フリースをかけたおなかが動いでいるか、目を凝らして見たり・・

もう何も食べられません。

水もあまり飲まなくなり、注射器のシリンジで口に入れようとすると、びっくりして顔をそむける。

結局、体を起こして、普通に水を飲ませてる。

ここまで来て、自分で起きられっるって、小型犬はすごいね。

大型犬は体が重いから、ここまで弱ってると、寝たきりになっちゃうけどね。

トイレも起きてしたいっていうから、体を支えて、おしっこさせてます。

苦しみだす前に、痛くないうちに、スーッと消えるように連れて行ってと、仏壇の父に頼んでいます。

ゆう君、うちに来て、楽しかった?

嫌なこと、忘れられた?

泣いているのを悟られないように、話しかけています。

テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すやすや眠っているのなら、ゆう君はきっとトーガ家に来てからの楽しかった日々の夢をみていますよ・・・。

優しく見守ってあげてください。幸せなゆう君だから、トーガ姉さん泣かないでね・・・。
2013/10/20 (日) 00:09:56 | URL | 前向きピンク #-[ 編集]
久しぶりにブログ拝見してゆう君の現状を知りました。
本当にありがとうございます、、手の掛かる大変な子を貰っていただき、、そのうえ充分過ぎるほど幸せにしていただいて、いつも感謝しています。
どうか最後のときまでよろしくお願いいたします、。
2013/10/21 (月) 04:29:01 | URL | ペアレンツ S #-[ 編集]
トーガママ
ゆう君。。。眠ったまま幸せになってほしい。
やはり旅だたれる前はどんな状況でもつらいよね。。。。

トウガママは勇気があると思う。
トウガが旅だって。。。ゆう君レスキューして。みんな有り難うってお空から微笑んでますよ。。。きっと。。。
2013/10/21 (月) 11:54:44 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
ありがとうございました
前向きピンク様

楽しい夢を見ていたと、信じたいです。
ありがとうございました。

ペアレンツ S 様

ゆう君、手のかからない子でしたよ。
ホントに良い子で・・
こちらが幸せにしてもらいました。_(._.)_


kenとアビーのママ様

やっぱり楽には逝けないのね。
みんな位会える日を楽しみにしています。(#^^#)
2013/10/21 (月) 20:39:16 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.