犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
気が抜けた・・・・
ゆう君が居ないということに慣れなくて、PCに向かっていても、時々振り向いて探してしまう。

気が抜けています。
脱力状態・・

冬牙を亡くしたときは、地球が崩壊しても構わないってくらいだったから、あの時よりはマシだけどね。

最後のゆう君
10月18日、生きてるゆう君の最後の画像です。

まだまだ泣けますが、ゆう君にはたくさん笑わせてもらったから、楽しいことを思い出すようにしなくちゃ。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
トーガ姉さん、こんばんは。

今夜はゆう君を偲んで、ゆう君の記事をずっと読み返していました。

ゆう君、トーガ家に来た時、3.3キロしかなかったんでしたね。

トーガ姉さんにおいしいものいっぱい食べさせてもらって、お散歩にも行って、ほんとに可愛がってもらってましたね。

イラガ踏んだり、腫瘍でオペしたり、脱臼したり・・・いろんなことがあったけど、ゆう君はトーガ家でのおぼっちゃま生活を満喫してましたね。

幸せなゆう君。
トーガ姉さん、本当にお疲れ様でした。
ゆう君からの「ありがとさんでし」って声が聞こえてきそうです。

2013/10/24 (木) 01:02:29 | URL | 前向きピンク #-[ 編集]
元気だそうかっ....ムリにきまってるけどさ...
トーガママ今年も色んな事がありましたね。
何だかわん君の旅立ちが一番きついな〜。
人間よりも悲しさが強くて...なんだかね〜。
きっと無償の愛だからかも。。。。

でもさ、ゆう君本当、トーガママで良かったね。
そんな気がする。。。よ。。。

何だか気が抜けちゃいました。。。私も...。
2013/10/24 (木) 01:23:40 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
家のウサギも
半日程前に旅立ちました。
10歳6ヶ月の大往生。(ウサギの寿命は5~8年前後)

犬も猫も大好きなウサギだったので、あちらでゆう君が一緒に遊んでくれると嬉しいです。


ゆう君のご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
2013/10/24 (木) 01:26:06 | URL | 雷嵐 #-[ 編集]
お返事です
前向きピンク様

ゆうクンの人生、振り返ってくださって、ありがとうございます。
ゆう君からも「ありがとさんでし」_(._.)_



kenとアビーのママ様

冬牙の時のような、この世の終わりっぽい悲しみではないのですが、体に力が入らないのです。
ホント、こういうのが気が抜けた状態なんですね。
ため息ばかり出てきます。


雷嵐様

ゆう君は、毛の生えてるのはすべて友達です。
柴犬のロクが、大好きなウサギの友達がいたので、冬牙も好きでしたよ。

みんな仲良く遊んでそうです。(^^♪

例の件、メールフォームからご連絡くださいね。
2013/10/24 (木) 22:18:58 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.