犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
獣医さんへご挨拶に
ちょっと落ち着いたので、獣医さんへあいさつに行ってきました。

川上屋の栗のお菓子を携えて・・

点滴を打ちに行かなかったので、ちゃんと先生に話しておきたかったし、もちろん、お礼も言いたかったし。

1時間10分もの長い痙攣は、「それは長すぎたねぇ・・」って。

ゆう君が嫌がるのをわかっていて、連れてこれなかったこと。
苦しい最後の日々を長引かせたくなかったこと。

先生は分かってくれていました。


これで、一区切り。

ゆう君のベッドやリードを、お里の浜松アニマルフォスターペアレンツさんに送って、次の保護犬たちに使ってもらおうとパッキングしました。

まだ手元に置いておきたい、一番使っていたリードやハーネス、自分で作った服は残してあります。



テーマ:老犬介護 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
獣医さん
獣医さんも色んな事わかってくれてるよね。
ゆう君は幸せもんだね。良い飼い主、良い獣医さんに恵まれて。。。何より愛してくれる人に最後巡り会ったんだから。
虐待だけの人生だったら可愛そう過ぎるよね。

お空で皆にも愛されて幸せで居て欲しいな。
トウガやロクちゃんと思いっきり走って美味しいもの沢山食べてね〜それが良いねっ!

トーガママもゆっくりしてね。良い想い出だけ沢山想い出して。。。。

私もそうしてるの〜毎日楽しかったkenとアビーの事想い出してるよ。。。時々まだ泣いてるけどさッ!
2013/10/25 (金) 01:28:54 | URL | kenとアビーのママ #zut/sBoI[ 編集]
楽しかったね
kenとアビーのママ様

本当に楽しかった。
わんこなしでは、楽しいことが何もなくて・・

ゆう君、こっちでもモテモテだったけど、あちらでも皆に好かれて、お尻にくっついて回られてると思います。(#^^#)
2013/10/25 (金) 19:57:59 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.