犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
11月に向かって・・
だから、9月底が良いって言ったのに・・

もしかしたら、11月高値なんてことおあり得る?って淡い期待をしていたんだけどね。

ゆう君のことで、相場をまったく見ていなくて、一昨日「すごく下げた」ってニュースを見た。

昨日も午前中に下げていたから、あーぁ、チャートぶっ壊れって思い、買い戻したスズキだけでも逃げておけばって、ちょっと後悔。

そしたら、大引けにかけて買戻しがあったってことで、何とかチャートはギリギリセーフ?っぽい??

NYが上げたから安心していたら、下げてるって聞いて、午前中にひっさしぶりにマケスピを開いてみた。

IDが出てこなくて、ビックらしました。
ボケが始まるお年頃か?

本日のお取引

7269スズキ・・2410、利確

1861熊谷組・・310、利確

熊ちゃんは、ずーーーーーっと100円割れの所謂クソ株だったのに、ちょっと前に250円とになってるのを見て、売らなくちゃって思ってたら、下がりだしてて・・
花火は散ったと思っていたら、今日高値更新って見えちゃったものだから、手放しました。
ながーーいお付き合いでした。(@^^)/~~~

以上です。

調整するならとっととしてちょ。

11月7日から12日まで旅行に行くので、帰ってきたころが仕込み場になってるのかなぁ??

きつい調整だと、ちょっと困るのですけど・・

年末には何とかなっててくださいまし。


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.