犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
夕方の散歩
昨日、友人に会った。

「ゆう君、ご飯食べられるようになった?」って聞かれた。

今日、夕食をぺペロンチーノにしようと思ったら、ベーコンがきれていて、夕方近所の西友に歩いて買い物に行った。

ベーコンを買って出てくると、変わった車が止まっていた。

プジョーなんだけどねルーフが桃尻!

桃尻プジョー

この画像だと、ちょっとわかりにくいか・・

サイトで動画もあるから見てみて。

走っているとかっちょええかもしれないけど、スーパーの駐車場に止まってると、ホント桃尻で驚くわ。


で、ぷぷっと笑いながら歩き出して…

夕方5時くらいって、犬のお散歩タイム。

あちこちで知り合いに逢い、「ゆう君は?」って聞かれて

当分、犬のお散歩タイムは、避けた方が良さそう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ゆうくん、天国へと旅立ったのですね。。。
あ、まずはご冥福をお祈り申し上げます。
ゆうくんは辛い過去を忘れる位とても幸せやったと思います。ホンマ、頑張ったねー涙
ゆうくんはご近所やお友達にもとても愛されてたんですねー。
トーガさん、ホンマに癒しをたくさん頂いてありがとうございました。
また遊びに行きますね。
2013/10/31 (木) 13:15:04 | URL | マー坊 #-[ 編集]
ありがとうございます
マー坊様

ゆう君、ご近所の人気者でしたよ。
ありがとうございました。_(._.)_
2013/10/31 (木) 20:47:57 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/03 (日) 02:56:18 | | #[ 編集]
記念の品を残して
S様

記念になるものを少し遺し、使えそうな物だけ送らせていただきました。
ゆう君の後輩に使っていただければ、嬉しいです。_(._.)_
2013/11/04 (月) 20:52:04 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.