犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なんでadidas??
ラグビー、見ました?

最初は競っていたのに、ありゃりゃ、やっぱりの展開で・・

でもね、何が驚いたって、オールブラックスのユニフォームがadidasだったこと。

いつの間にぃ~??

ラグビーだけは、adidasやNIKEじゃなくて、カンタベリーだと思っていたのに・・

なんか、カンタベリーじゃなくて、胸の真ん中に保険会社の名前が入ったオールブラックスって、なんだかなぁ・・

でもマオリ系の選手が多くて、ハカも迫力があって、かっちょ良かったね。

昔、たぶんNZだと思うけど、(オーストラリアだったかも)日本対ABの試合を鼻で笑われたことがある。

くそーーー!!って思ったけど、100点も差が付いちゃ、しゃーないわな。

で、カンタベリー製オールブラックスのユニフォームを買って、にわかABファンになってみました。

カンタベリーでNZのメーカーだよね?

やっぱり、なんでadidas??

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。
BJくんの所から来ました。とあり、、どなただったっけって考えておりました。
今日になってやっと(笑) さちさんですね!
ラフィの褥瘡には大きなバンドエイドを貼っておりましたが、表面が滑るので、クッションも滑って落ちます。
力と、体重が常時かかるところです。
まだ自分で動いておりますのでどうしようもなく、と言ったところです。

実は先日随分と前に購入したソフトバンクで潤いました(笑
全くの素人ですので、現在は怖くて手が出ません。
凄い知識と難しい言葉が出てきて、びっくりしております。
ここのブログは犬ブログとは違うんですね。
とても新鮮です!!
2013/11/02 (土) 21:16:11 | URL | ラフィ&あみまま #CyRHDJbo[ 編集]
さちさん・・
ラフィ&あみまま様

さちさん=BJ仮ママさんでしたね。
たまたまBJくんのところで、コメントを見て、お邪魔したわけです。
ま、いわゆる、通りすがりの者です。_(._.)_

ソフトバンク、おめでとうございます。

老犬介護のブログになったり、相場のブログになったり、私の愚痴日記になったり、いろいろです。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2013/11/02 (土) 23:20:35 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.