犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ちょっくら行ってくる
明日から、姪っ子ちゃんと、台湾に行ってきます。

初めての台南で、ちょっとワクワク。

どんなB級グルメと出会えるかしら?

冬牙はいつもだけど、今回は爺親とゆう君の写真も持ってくの。
道教のお寺が多いけど、まあ手を合わせる機会があれば、彼らの成仏とあちらでの楽しい暮らしを祈ってきます。

12日の夜遅くに帰ってきます。

途中の更新ができれば、台南からこんにちはの予定。

姪っ子が風邪でふらふらなので、スケジュールの一部はパスするつもりだけど・・

入社1年目で、夏休みでもないのに6連休取る女って、どうよ?

毎年こうやって、連休をとる人間だとアピールすることが大事らしいです。

出世より、ぬるい社会人が合っているのは私と同じ。(*´з`)

では、行ってきまーす。(@^^)/~~~

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ〜い
楽しんで来てね🐶🐾
2013/11/12 (火) 01:52:34 | URL | kenとアビーのママ #zut/sBoI[ 編集]
楽しかった!
kenとアビーのママ様

ただいま!
楽しかったですよ。

楽しかった分、今からダイエットが待ってます。
2013/11/13 (水) 15:46:15 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.