犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ただいまぁ~
ただいまぁ~です。

無事、帰ってきました。って言いたいところですが、無事じゃなく・・

駅まで車で迎えに来た家族に「あっ、太ってる」と言わしめたほど、太って。orz

1週間弱で、3キロですよ、奥さん!

まーあ、びっくり。

それに、台南の30度って気温の中、スニーカーでずっと過ごすのは暑すぎると思い、クロックスを履いていたんですけどね。
クロックスでもちょっと良い方の、カーリーメリージェーンで、この夏歩きやすくて重宝していたんだけどね。

すっごく歩き回っていたから、足の裏の親指と人差し指の付け根あたりに、マメができました。

でもって、水膨れになり、めちゃくちゃ痛くて・・

泣ける。

安全ピンの針で、水を抜いて、絆創膏を貼って・・
それでも歩いていると、また水がたまり、痛くて痛くて・・

右が初めにできて、左もできて・・

昨夜遅くに帰宅して、夜中の2時ごろまでかかって、マメの皮を切り落とし、水が溜まらないようにしたけど、痛くて歩けない。

貧乏性なので、痛くても台湾では歩き回ったんだけどね。
日本じゃ病人です。

体重落とすためにウォーキングもしたいけど、いつになったらウォーキングに出られるのか・・

ますます成長しそうな今日この頃・・

秋に出発したのに、帰国したら冬だし、体調整えて、ダイエットも頑張ります。

台湾は相変わらず犬が野放しで可愛く・・

台湾の犬

やっぱりワンコと生活したいと、心から思います。


美味しかったB級グルメは、おいおい・・

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
おかえりなさい!。
楽しく・美味しい旅行だったんですね。(^^v
グルメ&可愛いワンコ達の記事、楽しみにしています。

足、お大事になさって下さいね。
決して、無理はなさいませんように・・・。
3キロくらい、太ったって大丈夫ですよぉ~!。(^^v
私・・・健康診断で問題有りですからぁ~。(^^;
2013/11/13 (水) 17:50:43 | URL | すみれ #YqN.Cq0E[ 編集]
良くなってます
すみれ様

足のマメは皮を剥いてしまったので、かなり良くなりました。
ありがとうございます。

体重は・・どうにもならず・・orz
2013/11/14 (木) 20:43:44 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.