犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
死ぬ!死にそう!
昨日、ずっとおなかが痛かった。

我慢できなくなったのが、すでに夕方。

救急しか開いてなくて、父もお世話になったERへ。

病院へ行くまでにも、のたうち回り、病院の長椅子にも横になっていられず、落ちた。

死ぬかと思った、マジで。

腎臓結石でした。

痛みどめの坐薬と、石を溶かす薬をもらって、痛みが引いてきてから帰ってきた。

ずっと痛みが引いていたのに、5時過ぎから、また来た。

鎮痛剤、早く効いてくれますように・・

明日、病院へ行って、専門医に診てもらうんだけど、父の主治医だとやだなぁ・・

早く溶けてよ、石!

テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18 (月) 19:08:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.