犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
フィトリフト オールインワンジェルで奇跡を
体調不良によりPCできなくなるかも知れず、体調の良い時にモニターレポなぞ頑張ってみる。
   エライゾ、アタシ・・

1か月ほど前になりますが、モニプラさん経由で、私のように揺らいでしまう肌の持ち主に是非!というオールインワンジェルのモニターに選んでいただきました。

なんでも勝ち組美肌になれるんだそうです。

フィトリフトオールインワンジェル
フィトリフト
【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

なんでもフィト発酵エキスが、老け顔トラブルを解決してくれるらしい・・

老け顔トラブルって・・orz

まあ、いわゆる、皺やシミ、たるみってやつでしょうかねぇ・・
文字にすると、痛いなぁ・・

で、使用前、使用後で、どんなに改善されたか、調べてくれるのよ。

フィトリフト

面白そうでしょ。

フィトリフト
1か月で、自分のお肌のきめを調べなおして、送るの。
どんなふうに代わってるか、楽しみだわ。

フィトリフト

スパチュラもついていたんだけど、指で取っちゃった。

べたっとしたジェルじゃなく、ちょうど杏仁豆腐みたいな感触。

顔に乗せても、いい感じに伸びて、しっとり吸い込まれていく。

そして、そのあと・・・

フィトリフト

新品のように、何もなかったように、表面がピーンと元に戻ってる。( ゚Д゚)

こんな風にお肌も戻ったら、いいんだけどね。

それではビフォー&アフターで、気味悪がってもらいまひょ。


使用前
フィトリフト
しっかり赤みが出てるわ。
朝起きたときは、こんなに赤くないけど、アレルギーで洗顔で赤くなるのよねぇ・・
健康な肌の人がうらやましい。

使用後1週間後
フィトリフト
ま、違いはくわからないけどね。

使用後3週間弱
フィトリフト
大きく写すと、毛穴とか、マジで怖いね。

まるで夏みかん状態に見えますが、実際にはそんなに酷くないとおもうんだけど・・
ってか、思いたい。
お化粧すると、全然普通だし、頬の毛穴が気になったことがないんだけど・・
いろいろ言いながら、ちょっとショック・・orz

3週間後っていうのは、ホラ、台湾に行ってたからね、少し間が空いたのです。

赤みが引いて見えるんだけど、私、台湾で、美容クリニック(エステじゃない美容外科系)でレーザー治療も受けちゃってるから、フィトリフトだけのおかげとは言い切れないけど・・

まあ、使っていて、良い感じになってるのは確か。

私のアレルギーは春から夏にかけてひどくなるから、寒くなるこの時期では、肌本来の治癒力なのか、フィトリフトのおかげか、それもわからないけど、春になっても使ってみたいと、期待を持たせてくれるジェルでした。

ありがとう!!

PHYTOLIFT(フィトリフト)

テーマ:スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.