犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
体調すぐれず・・
腎臓以外にも悪いところがあって・・

本日、病院に予約を入れるつもりでグズグズ・・

明日こそ、病院に電話を入れて予約するつもり・・

今からネットで予約しておこうか。
その場で逃げずに済むからね。

体調が悪くなるのが、帰国してからで、本当に良かった。

兎に角水分を摂れって言われてるんだけど、石の詰まってる方の腎臓が、水膨れ状態で酷い。

今年は悪いことばかり・・

早く新しい年になってほしい。

テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.