犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー 使ってみた
モラタメさん経由で、大掃除をはじめろー!ってせかされているような商品が届きました。

スクラビングバブル
        トイレスタンプクリーナー

スクラミングバブル

商品提供企業 ジョンソン株式会社
提供商品名 スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り
実売価格 オープン価格
提供数 1,000


予想より小さな箱で届いたわ。

スクラミングバブル
中に入っていたハンドル部分と薬剤が仕込まれている部分を合体させて使う。

1個で1週間効果があるそうなので、6週間はきれいに保てる。
ってことは、お正月過ぎまでこれで大丈夫、ウッシッシ。

こんなスタンプで大丈夫?って思うんだけどね。

なんでもマラゴー効果ってやつで、便器の表面を水流に乗っかってきれいにするらしい。

それでは初スタンプぅ~

スクラミングバブル
穴1個分の薬剤を押し付けてスタンプ!

スクラミングバブル
お花の形!
それにフレッシュソープの香りが思った以上に強い。

普通に掃除して、スタンプを摂ってしまわないように気をつけなくちゃ。

スタンプしてから、水を流すたび、ピカピカしてるような気がする。

良い感じだわ!

モラタメさん、ジョンソンさん、ありがとう!


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/02 (月) 19:02:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.