犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
シュルルって巻き込むミラカール
突然ですが、ヘアアイロンって持ってますか?

ストレートにしたり、カールしたりって、アレです。

私はストレートアイロンは使うのですが、カールする方は使っていませんが・・
まあ、勝手にカールしまくる髪ですのでね。

よくもそこまで重力を無視する事ができるでないかい、ってくらい跳ねる。orz

でも、ストレートの人って、アイロンでもカールのくせ付けが、なかなかうまくいかないらしい。

そんな人に、めっちゃ面白い楽しいオートカールアイロン『ミラカール』をご紹介。

動画なんだけどもね、シュルシュルシュルルって、自動で髪を巻き込むの。

面白いっていうか、なんというか、私はメデューサの蛇が引っ込むところを思い出してしまったけどね。

すっごい画期的!



『ミラカール』は髪を本体に挟むだけで、自動で髪が巻ける世界初のオートカールチャンバー技術を採用。 3段階温度調節と3段階時間設定、3種の巻き方指定の組み合わせにより、ゆるふわカールからしっかりカールまで様々なスタイルが可能です。設定時間をビープ音でお知らせするので、巻過ぎや高温で髪を痛める事なく、輝く均一なカールを作ることができ、これまでのヘアアイロンの概念をくつがえし、誰でも安全、簡単に理想のヘアスタイルを短時間で手に入れる事ができます。

ストレートヘアだったら、是非使ってみたい。
シュルルルって、してみたい!

興味のある方は是非!
ミラカール公式サイトはコチラ


PR by conecc

https://conecc.jp/f/2005.210

テーマ:ヘアスタイル&ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.