犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
温むすび・足のおうちでホッカホカ
膠原病による冷え性で苦しんでいる友人より、冷えて痛くて涙が出るという友人より、思いっきり冷たくなってる私。

お医者さんに「生きているとは思えない冷たさ」って驚かれた、手の冷たさで負けたことのない私。

こんな冷え症な私は、机に向かっているときなど、足も冷えてくる。

こんな私に、夢のようなお届け物。\(^o^)/

足のおうち
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

何か良く分かんないぬいぐるみみたいな物体・・

これ、足のおうちなのだ!

足を突っ込む穴が2つ、開いてる。

足のおうち
黒いレギパンを履いた私の右足はおうちに突っ込んだ後。
左は柄物の靴下履いて、おうちに治まろうとしてるところ。

で、猫に温かそうだと狙われている。

足のおうち
左足もおうちに入った。(#^^#)

入れたとたんに、ぬっくぬくです

極寒の時は、この足のポケットに保温力のあるものを入れるといいかも。
電気じゃなくて、ホカロンみたいなのとか、小さな湯たんぽとか。

足のおうち
裏はちょっと滑り止めが付いてる。

足のおうち
これで1500円はお値打ちでしょう。

足元あったか 足のおうち♪

足のおうち以外にも冷え症の味方の冷え取り靴下とか、いっぱいの温むすび。

webshop温むすび 【株式会社山忠】

テーマ:冷えとりライフ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.