犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ミネルヴァ リップジェルでうるうる
モニプラさん経由で送られてきた、日本薬品ヘルスケアさんのミネルヴァリップジェル、早速使っています。

ミネルヴァ


透明なボトルに入っていて、口が斜めになってるから、とにかく使いやすい。

ミネルヴァ


押さえすぎてドバっと出ちゃったり、丸いヘッドのジェルのように塗りにくいこともなく、これは良いです。

この時期、唇って乾燥して、縦ジワいっぱい。
唇の乾燥って、本当に気になりますよね。
ぬる前、イヤーって感じの状態。

ミネルヴァ
怖い、怖いにもほどがあるって・・
夢に出てきたら、ごめんちゃい。_(._.)_

ミネルヴァ リップジェルをぬると・・
ミネルヴァ
大きな口でも許せる感じ?怖くないよね?

寝る前の習慣にしたいです。
朝まで、しっとりが続いて、メイクの時、縦じわが気になりませんよ。

お勧めです。

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
モニプラ、モラタメ。。初めて聞く言葉です。
モラタメは先日、モニプラは本日意味が分かりました!

ラブの小さめの子が理想なんですね。
うちのあみ位かな?22kgです。

少し前に、現役盲動犬5歳22kgを友人が引き取りました。
オーナーさんの都合で手放したそうです。
凄い痩せていました。
こういうチャンスも無きにしも非ずですが、
無さそうなチャンスを待っていても、年を取ってしまうばかり(笑)ですから、
積極的に探してください。

救心は、義母が使っていました。
亡くなったのですが、残っていたのかも。。
そうですか、救心ですか。全く考えもしなかったです。
やはり、元気に歩かせるには、心臓の動きも活発にしたほうが良いのかしらね。
もう少し悩んでみます。
ありがとうございました。
株やが、いろいろと言ってきますが、
ソフトバンクを売却してからは、もう、怖くて
手が付けられません。
2013/12/17 (火) 13:02:48 | URL | ラフィ&あみまま #CyRHDJbo[ 編集]
20キロ台のラブ
ラフィとあみまま様

一度はラブと暮らしたいと思っていました。
これが最後のチャンスかなと思っていますが・・
30キロ以上の子を介護する自信がないのです・・
積極的に探さないとダメそうですが、選ぶってことが苦手です。
今までの子、みんな、勝手に我が家にやってきたので・・(*´з`)

祖父は94で亡くなったので、心臓もかなり弱っていたのですが、救心で乗り切っていました。
ワンコにもあまりに効き目があって、びっくりでした。
2013/12/17 (火) 19:43:48 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.