犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
お正月
喪中ですが、おっちょこちょいの方からお歳暮として、お節料理が届きました。

まあ、届くって知っていたから驚かないですけどね。

オーダーしたと連絡があった時は、驚きましたけど・・

お節料理
ぎっしり詰まった、中身の濃いおせちの3段重でした。

ご馳走様でした。

元日の来客で、珍しくその日のうちに完食したので、良かったです。
毎年、残りがちなのよね。

元日早々、近くのショッピングモールへ皆でお買い物へ。

洋服の福袋なんて興味もないのですが、花屋さんで福袋を2個買いました。

球根

球根

カサブランカやチューリップの大袋も入った球根一杯の福袋が1050円!

2袋買っちゃうでしょ。

普通のチューリップはイマイチだし、すでに植え込む場所もないので、姉にプレゼント。
残りは元日のうちに植え込んじゃいました。
暖かい日だったからね。
春に咲いてくれるかなぁ・・楽しみ。

今日も暖房無くても室内は日が当たって汗ばむほどでした。
そろそろ4時で涼しくなってきたので、歩いて郵便局まで行ってきます。

何しろ、食べ過ぎで・・(*´з`)

お正月太り、いえいえ、私の場合は年中ですが、皆様もお気を付けくだされ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.