犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
なんか腹が立つ!
銀座和光で宝飾品の盗難があったってね。

1点で3500万もする指輪を、4点同時にショーケース外に出して、客に見せるか?
上得意客ならともかく、知らないアジア系外国人に・・

バッカじゃないの??

日本人のルパン3世みたいなのに盗まれたなら、ばっかじゃないので済むんだけど、アジア系外国人に盗まれたのが腹が立って腹が立って・・

和光のスタッフ、危機管理なんて縁のないところで生きてる感じだからね。
私の懐が痛むわけじゃないけど、ハンカチ売ってるわけじゃないんだから、緊張感を持って仕事してほしいわ。

東欧系のピンクパンサーの時も腹が立ったけど、こういう高額盗難、保険に入ってるからって、店側の対応もどうにかしてよって思います。


エクアドルを新婚旅行先に選ぶカップルも、理解に苦しむ・・
どうして?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.