犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
サクサク切れるカーブ刃のはさみ
私、ぶきっちょさんなのですが、なぜか作ることが好き。

犬のものも、アクセサリーも、いろいろ・・

でもね、元来のドけちで、初期投資が嫌なの。(*´з`)

まともに揃えて作っているのはステンドグラスくらい。

でもね、やっぱり共通して使える道具は、使いやすいものを選びたいよね。

そんな私に、びっくりするくらい使いやすいハサミが送られてきた。


はさみ  フィットカットカーブ
ハサミ
プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

「アレもコレもサクサク切れる」って書いてありますが、紙はもちろん、生地や植物も切れるのです。\(^o^)/

ハサミ

ベルヌーイ曲線と呼ばれる刃のカーブで、従来の3倍の軽さで、サクサク切れるのですと。

ちょっくら、切ってみましょ。

ハサミ
刃の根元から先っちょまで、スッパリ軽く切れます。

このハサミなら、使っていて、手が痛くなることもなくなりそう。

ハサミ
私、手が大きいから、小さなハサミだと、グリップに入れた指が、痛くて痛くて・・

このハサミのグリップは低反発で、弾力性があって、滑らない。
指を入れる部分も大きくて、ホント、使いやすいです。

これでお値段315円って、ステキです。

いろんなタイプが出てるから、左利きの方やお子さん用とか、探してみてね。

PLUS フィットカットカーブ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14 (火) 23:23:24 | | #[ 編集]
えええぇぇぇー!!
C様

そうなの・・
スっごく残念だわ・・
2014/01/15 (水) 15:48:37 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.