犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
遅ればせながら・・
新年と言っても、この年になると、新しいことって何もないんだけどね。
今年は、ちょっと新しいこと、はじめました。

いまさらですが、iPadデビューです。

Ipad

姪っ子ちゃんが使っていたのを貰っちゃいました。\(^o^)/
新しいAirを買った(買ってもらった?)ので、お下がりが回ってきたわけです。

お正月に持ってきてくれて、使い方もざっくり教えてもらって、待ち受けを冬牙の画像にして、夜遅くまでお布団の中でYoutubeで犬を見て、喜んでいます。

が、しかし・・

手で持たなくても、ノートPCなら好きな角度で画面が見られるけど、Ipadってちょっと動くと倒れちゃって、イライラ。
みなさん、ベッドの中ではどうやって使っているのでしょう?

iPadを使って実感したこと、iphoneなんて小さな画面は絶対無理!

テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.