犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
手に付かず・・
あと2つ寝ると、ワンコに逢える。

いろいろすることはあるのだけれども、手に付かず・・

そわそわしてます。

伊勢うどん

お伊勢さんに行ってきたと、伊勢うどんをお土産に頂きました。

私、ずーーーっと、お伊勢さんに行っていないわ。

名古屋にいたころ(若かった頃)は、毎年のようにって言うか、一年に何度も遊びに行っていたけどね。
お参りじゃなくてね。
お参りも5回以上行ってるけど・・

お正月は、式年遷宮でより一層混んでたんだろうな。

元日のおかげ横丁、転んだら圧死って感じの混み方だから、お正月には行く気がしないけど・・

お参りも、もういいかなぁ・・

てこね寿司は食べたいけど・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.