犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ちょっと買ってみた
来週、そこそこ反発するかなって気がして、何か買おうと思ったんだけど、みんな上げていて・・

まあ、それでもお値打ちなんだけどね。

少し反発するけど、どうせもっと下げるって思ってしまい、なかなか買えないんだけど・・

昨日かな?年初来安値を付けた、はずれ銘柄をお買い上げ。

本日のお取引

6875メガチップス・・1244、買い

カカ様口座でこれだけ買った。
どうせ買うなら午前中に買えばいいのに、5%以上あげちゃった午後になって高値で買った。

3月の権利まで持っておくそうです。

私は別のに指値入れてあったけど、何も買えていなかった。

でも、あくまでも2000円も下げたので、リバウンドって思うだけで、ずっと持ってる気はなかったんですけどね。

昨年、メガチップスの権利をとらなかったものだから、カタログ選びが無くて、少し寂しかったのよ。

この株価なら、ホールドでも良いよね?知らんけど。

DSCF9915.jpg
昨日の朝は、りくの水入れで3㎝暑さの氷が張っていた。
マイナス7度くらいだったのかなぁ?
予報ほどは下がらなかったみたいだけどね。

DSCF9916.jpg
朝9時過ぎでも、花壇の中はこんな霜柱。

DSCF9917.jpg
そんな寒さの中でも、こぼれ種で増えたバイオレットクレスは、花をいっぱい咲かせてる。

DSCF9919.jpg
室内は、9時で12度。
温度計がきちんと写ってなかったわ。(*´з`)

もちろん暖房は何もなしです。

今日は一転、暖かくて、窓を開けていたけど、明日は雪で寒いらしい。

今シーズン初めての積雪になりそうで、明日は車に乗れず、家でゆっくりします。

りく
僕もまったりするです。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
りく君、本当に今月で9歳になるのでしょうか?。
あどけないお目目が、とても可愛くて・・・シニアちゃんには、見えないのですが。
2014/02/07 (金) 21:08:33 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
生年月日が
まりも様

登録の生年月日が平成17年2月24日になっていました。
7歳というのは勘違いで、今月で9歳なのでしょうねぇ・・

本犬、いたって能天気なおちゃらけっ子で、4,5歳?ってかんじですが・・(*´з`)
2014/02/08 (土) 16:47:52 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.