犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
人間ドックと確定申告
うげげぇぇ~、14日バレンタインは人間ドックだっぴょーーん。

ヤバいです。絶対ヤバい!

りく君が来て1週間で1キロ減ったんだけど、その後、りく君がリビングで寝るようになって・・

仕事しながらお菓子食べちゃってるじゃん!orz

結石で死ぬ思いをしてから、アレヤコレヤ問題が出てきて、薬を鬼のように飲み続けていたし、血液検査、酷いだろうなぁ。

どよよよよぉーーん・・


それに、確定申告がねぇ、終わっていないのよ。

ま、15日からだからいいんだけどね。

19日に税理士に渡さなくちゃいけくて・・

早くやっつけちゃえば、すっきりするって分かってるんだけどね。

去年は早く上げて、すっきりできたけど・・

書類は広げて用意したんだけど、りくと遊んでしまうのよ。

だって、かわいいんだもん!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ウハハッハ😃
わかるよな〜、右に同じく。。。
と言うか。。。確定申告嫌だね〜っ!

合間でリク君と遊んじゃうの無理ないよな〜。
私は遊ぶもんがないんで。。。縫いぐるみ?
イエイエそんなお歳ではありましぇーん💧

でもコヒー飲んだり食べたり。。。
あージム行かないとヤバイ。。。雪だしな。。。。



2014/02/14 (金) 01:10:12 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
雪で・・
kenとアビーのママ様

スタッドレスタイヤじゃないから、今朝の積雪で、病院に行けず、来週の火曜日に変更してもらいました。

4日で痩せられるかなぁ??無理だな・・

今夜、確定申告はじめます!きっと・・・
2014/02/14 (金) 18:37:26 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.