犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りくのイタズラ
毎日お留守番の生活から、24時間人がいる生活に変わって、りく君、子供返りしちゃったようです。

はじめのうちは、イタズラしなかったのに、何度も何度も叱っても、イタズラしちゃう。

何かを口に入れて、かちゃかちゃさせてるんだけど、今のところ、食べたりはしないんですけどね。

でも、誤飲しちゃうこともあるわけで、しっかり叱っています。

で、1時間後、同じことしちゃうのって、どうよ?

洗濯ばさみを口に入れていたり、箸置きを口に入れたり・・

今のところの被害は一つだけ、ミシンのボビンケースを噛んで割りました。orz

叱られるのは怖いんだけど、やっぱり相手してほしいようで、注意をひくためのイタズラかなぁ?

事故につながると怖いので、しっかり意識を変えさせないとって思ってます。

もう一つの被害・・
コート

今シーズン購入のモッズコート、牙が引っかかって破れた。

まあね、GUで定価4990円のを3990円で買ったのだから、諦めもつくけどね。

コート
とりあえず、今シーズンは着ようかなと、かぎ裂きをチクチク直してみました。

犬の散歩なら、良いよね?ダメ??

ワッペンでも張り付けてみようかな。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
つぎはぎ
全然OKでしょう。
だれも見て無いし、後10年ぐらい来着て下さい。
それに犬用のお散歩なら問題無し!でしょう。

リク君本当可愛いですね。悪戯も良いじゃないですか?ただお口に入れちゃうのはやばいかもね。トーガママに甘えたいでしょう。。。

確定申告お疲れ〜、私は後少し頑張らねばー
途中で嫌気がさして休んでます。
自営業はつらいな。。。数字苦手だし、事務仕事も苦手だし😖
2014/02/16 (日) 23:35:43 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17 (月) 04:09:57 | | #[ 編集]
OK?
kenとアビーのママ様

裾の方だから、目立たないよね?(目立ってるけど)
お墨付きをいただいたので、シーズンの終わりに、捨てることなく、取っておくことにします。(^^♪

何か咥えて持ってくれば、相手をしてもらえると思ったようで、りくの甘えたちゃんにも、手を焼いています。
可愛いけど。(#^^#)

2014/02/17 (月) 12:23:52 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
残念!
C様

私は持っていないのよ。
良いお話だったろうから、残念だわ。

そういうの、どんどんお声をかけてくださいね。_(._.)_
2014/02/17 (月) 12:25:33 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
突然ごめんね~
紹介者と口座開設者両方に
3000円くれるってキャンペーンだったの。

おいしい話よね・・・

いや、突然失礼しました。
2014/02/17 (月) 12:43:00 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17 (月) 17:14:21 | | #[ 編集]
美味しいね
C様

それは美味しいね。
数年前、野村のジョインベストに口座を開く時に、同じようなキャンペーンやってたわ。
口座を開設しただけで、お金貰って出金しちゃったけど・・(*´з`)

おいしそうだなぁ・・・
2014/02/17 (月) 19:48:57 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17 (月) 20:16:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.