犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
確定申告提出完了
上村愛子ちゃんのレースをLIVEで見ていたけど、最後に滑ったアメリカの選手が勝ったので、オリンピックを見る気が無くなってしまった。

採点競技、やっぱり嫌いだわ。

今夜は真央ちゃんのフィギュアもあるけど、たぶん寝てるし、見ないと思う。

キムヨナを見たくないし・・

日本の選手の皆さん、自分のために頑張ってください。

どうかテロがなく、素敵な思い出を作ってください。

岩崎のパン

長野県に出稼ぎ中の友人が、出稼ぎ先が三重県になるからと、最後の長野グルメを送ってくれた。

小布施・岩崎のチェルシーバンズ、2個。\(^o^)/
売り切れちゃうので、並んで買うのだとか・・

ご馳走様でした。_(._.)_


本日、自分の確定申告書類を提出し、亡き父の確定申告も、手元にあるだけの書類で済ませられました。
本来の還付額より、2万くらい少ないのですが、それでも嬉しい額が戻ってきます。
それも、相続人皆のサインや印鑑が・・ってこともなく、母の口座に還付してもらえることになり、ラッキーでした。

確定申告、下手に還付を受けようとして、追徴されるってこともあるけど(私の友人)、戻ることも多いので、やってみる価値はあると思う。

とりあえず、PCで金額を打ち込んでみて、戻りそうなら提出するってのも手です。
国税庁・確定申告コーナー

まあ、私みたいないい加減な性格では、集めきれていない書類があって、本当にダメダメなんだけどね。

次からは売買益に20%も税金がかかるから、まじめに節税を考えないとね。

がんばろーっと。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.