犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
黒ラブの里親募集
昨日、ともネットさんからメールが来た。

タイトルが「黒ラブ」だから、りっ君の事だと思ったら・・

保健所に行ったら、黒ラブがいて、引き取ってしまったらしい。

彼女の家、保護犬で手いっぱいなので・・

りっ君がもう少し落ち着いていたら、預かりできたのに・・

私は預かりしようと思ったんだけど、家族に反対されたんだけどね。

それなら里親を探そうと思い・・

今日、見つけた。\(^o^)/

まだ、会ってみないと分からないし、先住犬との折り合いも見なくちゃいけないけど、りっ君の大ファンで、黒ラブがかわいいって言ってくれた人だから、うまくいくといいな。

先住犬、男の子はいいけど、女の子の方がダメかも・・

小さ目20キロちょいって話の黒ラブ4歳の女の子、里子に迎えたいって人がいらしたら、どしどしメールください。

夜泣きするからと、飼い主が保健所に持ち込んだ子です。

ケージに入れたら大泣きするので、一回りお散歩に連れ出したら、それっきり鳴かなかったって。

散歩もさせず、放りっぱなしだったら、鳴くわ、犬だもん。

それで殺そうって飼い主、地獄に落ちてね。_(._.)_

お汁粉
名古屋、万年堂のお汁粉をいただきました。

お汁粉
皮が香ばしくて、お餅の代わりになって、美味しいの。

さすが、老舗和菓子店だわ。

ご馳走様でした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
黒ラブ
16歳の子を看取ってたら立候補するんですけどね~
寝たきりに近いですがしぶとくご健在です(笑)

以前ご相談した介護ハーネスの件、病院経由で中古を頂いたので今回は見送ることになりました。
2014/02/26 (水) 14:01:16 | URL | 雷嵐 #-[ 編集]
黒ラブちゃん、りく君の様に幸せ掴めます様に!。U^エ^U
2014/02/26 (水) 17:25:40 | URL | まりも #-[ 編集]
お返事です
雷嵐様

16歳、頑張っていますね。
思い残すことのないように、介護してあげてください。

ハーネス、使いまわすのが一番!


まりも様

りっ君みたいな子では、ダメだろうなと・・
おとなしい子でありますように・・

2014/02/26 (水) 18:50:52 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.