犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
あの日から3年
3月11日、あっという間の3年ですね。

冬牙が旅立ち、気が狂いそうな状態から逃げるべく就職して、東北から遠く離れた名古屋の社屋で、気持ちの悪い揺れに驚きました。

あの時に我が家の子になっていた、ホネホネガリオのゆうクンも、もう虹の橋です。

りっ君のことを、いまだにゆうクンって呼んでしまう私です。

ゆう君、本当にかわいい子だったからなぁ。

昨日は、りっ君のこと、「トーガ君」って呼んじゃったし・・

私、ボケてきたかも・・orz

犬が天寿を全うして旅立っても、こんなに悲しみを引きずるのに、被災されたご遺族の方たちの悲しみを思うと、くらくらしてしまいます。

悲しみが癒えることはないと思うのですが、少しでも「楽しい」とか『生きていてよかった』と思える日が来るよう、祈っています。

ゆう君10月
天国からも祈ってるです。by ゆう君

追記

yahooで、3.11で検索をすると、ヤフーから10円寄付されるそうです。

今日中なので、急いでご協力お願いします。_(._.)_

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.