犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
塗るだけ!さらさらストレート!バランローズ
クルクルくせ毛&アレルギー地肌の私の救世主となるかもしれない、塗るだけ!さらさらストレート!ってふれこみのヘアオイルをモニプラさん経由でお試しさせてもらってます。

VALANROSE ヘアエッセンスオイル
VALANROSEファンサイト参加中
バランローズ
バラの高貴な香りで艶めく「極上」の美髪へ導くヘアオイル
内容量: 50ml


バランローズ
洗い流さないタイプのエッセンストリートメント。
ローズオイル・椿油・アルガンオイル等(ツヤ成分)、18種類の植物オイルを配合。

バランローズ

赤いボトルが印象的だけど、オイル自体も朱赤なのね。
ダマスクローズの香りが拡がって、贅沢な気分・・

さて、私の跳ねっかえりの髪の毛が、これを塗るだけでサラサラストレートになるのでしょうか??

まずは、使う前の画像。
右と左で跳ね方が違う日もあり、毎日あっち向いてホイ!。

左・・
バランローズ

右・・
バランローズ

これでもシャンプー後のドライヤー前に、ベビーオイルをたっぷり塗って、跳ねを抑えてある状態。

ま、もちろん、ブローの時にブラシで伸ばすなんて面倒なことはしないけどね。

左右が違うのは、髪のくせもあるんだけど、ブローの仕方が偏っているからって美容師さんに言われた。

お出かけ前日だけ、きちんとブローする私です。(;^ω^)

それではバランローズを使用した状態を・・

バランローズ後・左・・
バランローズ後

バランローズ語・右・・
バランローズ後

ほっほぉう、なかなか落ち着くではないか・・

私の場合、塗っただけではストレートにならないけど、私ほど酷いくせっ毛じゃなければ、ストレートになりそう。

タオルドライ後の湿った髪につけて、ドライヤーでバーーーーっと乾かしただけ。
ブローをきちんとすれば、もっと落ち着きそう。
面倒だから、滅多にしないけど・・(;^ω^)

それにオイルでも、軽くて、仕上がりが柔らかいの。
べたっとしないのも嬉しいね。

ストレートにはならなかったけど、それなりにまとまって、良かったです。

くせ毛や髪の拡がりに悩む方にはお勧めよ。
VALANROSE ヘアエッセンスオイル

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.