犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
うーーーん・・
今日、上げるとは思っていたけど、あんな変な上げ方をするとは思っていなくて・・

明日、権利を取ろうか、どうしようかって思っていたんだけどね。

止めた方が良さげ??

26日、28日が、まったくPC見られないので、迷っています。

どぅしても権利の欲しい1銘柄だけ、買い戻そうかなぁ・・

ロシアの問題は、落ち着きどころを探ってる感じだけど、もっと大きな問題、中国が控えてるから、このまま上げるとは、どうしても思えない。

で、おいて行かれるんだろうなぁ・・

まあ、自分で納得ができるところまで、買わずに引きつけてみようかな。

場中、ずっと見てることはできない状態だから、目を瞑って買うとか売るとかしないとね。

けがしたくなかったら、スルーが一番?

最近、相場の取り組み方が男前じゃなくなってる私。

相場だけじゃなく、人生、完全に守りに入ってます。

体調が整ったら旅に出ようかなぁ・・って、りっ君が居るよ。(;^ω^)

でも、今年はちょっと遠くに行くつもり。

アフリカ??

秋かなぁ・・

精密検査の結果が良ければの話だけど・・

いろいろあって、りっ君の笑顔だけが楽しみです。

りく

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.