犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
昨日、買いました
今日は、誕生日だったのよ。

もう何歳になったかは、忘れることにした。

お出かけしていて、今日は買えないと分かっていたので、昨日買いました。

3月25日のお取引

9956バロー・・1246、買い

6875メガチップス・・1219、買い

バローは家族名義でも買いました。
株主総会に行きたいんだって。

どちらも、年初来安値から、わずかに上げたところで、お値打ち感満載。

4月、相場は上がるって言ってるアナリストが結構いて、ホント?って疑ってしまっていて・・
まだ、調整不足だと思ってますので、下がるんじゃね?って思うのですよ。

イエレンさんがなんと言おうと、やっぱり為替のチャートに無理があるように思えてね。
弱気の私は、今日で権利が獲れたので、明日以降、逃げ場を探すことにします。


今日は私の誕生日だけど、りっ君の2か月記念日でもあります。

2か月、経ったんですよ。

なんだか、ずっと前から我が家にいるような馴染み方ですけど・・

ファーミネーター

家の中が、りっ君の抜け毛で小汚くて、抜け毛がごっそり取れるというブラシ、ファーミネーターを買いました。

ラブラドールって、こんなに抜け毛がひどいって、知らんかった。

今までが、シルバニアファミリーくらいの、粉をまぶした程度の毛しかなかった、ゆうクンとか、極短毛で何色にも紛れてしまうグレーの冬牙と暮らしていたからねぇ・

ファーミネーターですが、アンダーコートはしっかり取れます。

それでも、抜け毛で部屋が汚れるのは、相変わらず・・

ふう・・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう🎁
ファミネーター?加減してしてね、私以前やりすぎてワンコの肌傷つけちゃいました(泣)

本当、お誕生日なんてうれしくなーい。
でも歳は皆平等にとるのよね。。。なぜか。。。

アフリカねー旦那が行きたがってます。。。
誘われますが。。。飛行機にのるのがめんどくさいです。それでなくても年に2回帰るのに。
義母がお年なので。。。。私はなんやかんや理由つけて逃げてますが。。。

いいじゃない、可愛い黒いワンコがいるから、それだけで幸せだよ〜。
2014/03/27 (木) 01:31:44 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
お誕生日、りっ君二ヶ月記念、おめでとうございます。
二ヶ月ですっかりトーガ家のワンコになったんですね。
ラッキーなワンコ!

「シルバニアファミリーくらいの、粉をまぶした程度の毛」って∵ゞ(≧ε≦● )プッ
トーガさん、例えが素晴らしい(爆)
我が家は、モコモコ系が続いていたので、どんぐりの毛の短さが新鮮でした。
ファーミネーター、楽しくってついやりすぎてしまうんです。
ラブちゃんは抜け毛がすごいって聞いていましたが、そんなにすごいんですね。
でも可愛いから何でも良いでしょ~ね(*^0^*)

2014/03/27 (木) 07:07:02 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪
私は、何時の頃からか?年齢がさっぱり分からなくなり・・・自分の実年齢より2歳若く人に言ってました。
間違いに気付いたのが、つい最近。(^^;
年齢なんて何歳でも好いんです。
健康で笑顔で過ごせるなら!。

りく君の抜け毛・・・お友達の黒ラブちゃんを見てたので・・・解ります。
ゴルと違って、短毛なので集めるのも大変ですよね。(^^;
でも、可愛いから良いんです!。U^エ^U
2014/03/27 (木) 11:17:34 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうさん。りっ君と一緒に健康に年を重ねてくださいね。うちの父はもうすぐ99才です。私も健康に長生きしたいから糖質制限始めたけど続くかしら^^優待も欲しいものが変わってくるかも。最近タダでも要らないものはパスできるようになったのでこの年で成長したのかな(笑)
2014/03/27 (木) 11:51:09 | URL | リョウ #0f7LsXM.[ 編集]
ありがとうございます
皆様、お祝いのお言葉、ありがとうございます。_(._.)_

kenとアビーのママ 様

ファーミネーターは出血するって話を聞いたので、すぅーっと撫でるように、使っています。

アフリカね、モロッコなの。
フェズとマラケシュだけ行ってこようかと・・
飛行機が苦痛だけど、ビジネスにはもったいなくて乗れない・・

あられ様

我が家の柴ロクちゃんも、抜け毛があったけど、柴はブラシをかければ気にならなかったのよ。
ラブはすごいよ。
ご飯にも入ってくる・・orz

ゆうクンは家に来た時、剥げてるところもいっぱいあって、ほんとにシルバニアファミリーでした。(;^ω^)


まりも様

私も5歳くらいさばを読んで公表しようかな・・
健康が一番、本当ですよね。

りくを看取るまでは、頑張らなくちゃ。


リョウ様

99歳、すごいですね!
お元気そうですし、あやかりたいです。

糖質制限、ご飯のおかわりをしないとかなら、できるかもしれないけど・・
スイーツ大好きだし、粉物も・・

体調整えたら、ロングブレスとゲッターマン体操で、もう一度鍛えなおそうと思います。
今のままでは、ヤバいの・・(;´・ω・)
2014/03/27 (木) 16:01:01 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.