犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
命拾いのような・・
本日、2回目の精密検査で、最悪の事態は免れました。

ほぉ~っとしましたぁ・・

りっ君をおいて、冬牙の処に行くのは、ちょっとねぇ・・

最悪癌ってこともあり得るって言われていたので、まず、りっ君の事、考えた。

その次、お金使おうって・・(*´з`)

まあ、健康第一って、改めて思ったわ。


りっ君、何咥えてるの??
りく

りく
足元にも花びらが散ってる・・

りく
プランターを担いだブリキの冬牙人形・・
ドライフラワーを飾っていたんだけど、りっ君が略奪。

9歳だって言うのに・・・orz

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
トーガママ良かったね。
癌。。。。最近33歳の友人が肺に転移してました。でも初期ですぐとったけどー。年齢が微妙です。家族は辛いよね。

トーガママはとにかくセーフだったのでお金じゃんじゃんつかってドンチャン騒ぎしてみたら?お金もって死ねないしね?

りっ君可愛い〜。9歳なんてまだまだひよっこでしょ〜。家のアビーちゃんは良い年していたずらしてましたよー。悪戯は元気な証拠だからお許しあそばせ、ねーりっ君!そうだよね〜。ちみのママセーフだったよ、一杯甘えてね。
2014/03/29 (土) 02:23:38 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
トーガ姉さん、無罪放免おめでとうございます。
私も今週ポリープとって、検査に回されてるとこです。シロでありますように。
検査に入るとき考えたのは、お金のことでも仕事のことでも自分のことでもなく、ひたすら我が子(わんにゃん)のことでした。
シングルなので本当にこの子たちを遺して逝けないわって。ゾンビになってでもコドモを育てたいです。
トーガ姉さんも御身お大事に!
2014/03/29 (土) 10:24:27 | URL | 前向きピンク #-[ 編集]
ありがとうございます
kenとアビーのママ様

33歳で転移はつらいね。
でも、本気で体の事考えなくちゃいけないお年頃になってきたわ。
子供いないから、お金はきれいに使って死にたい。
でも、早めに使って、90歳くらいまで元気だったらって思うと怖い。

前向きピンク様

元気な間に、我が子たちを託せる人を探さないとね。
りっ君は里親探してもらえたけど、死後、親戚の人が平気で保健所へ連れていくって、多いから・・

細胞診、良性であるように、祈っています。
2014/03/29 (土) 11:25:36 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
健診って、大切ですよね♪
私は、初めて受けた健診で癌が見付かりました。
0期だったので、命の話にはならず有り難かったのですが・・・。
最近、お友達のご主人に癌が見付かり、若い(50代)ので進行も早いのか?リンパどころか、骨までの状態で。
職場の福利厚生で、健診は毎年受けてらっしゃったはずなのに・・・。
病気の発見って、運も在るのかな?と思うこの頃。
どんな事よりも、大切な家族の為にも、健康が一番の幸せですね♪
りく君の多少の悪戯も、健康だからこそ怒れたり、片付け出来たりの幸せですからぁ~。(^^v
2014/03/29 (土) 16:23:10 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
健診
まりも様

健診を欠かさず受けていても、見逃されることがあるのに、「怖いから受けない」って友人がいて、驚きました。
世の中、いろんな人がいますね。

りっ君、イタズラ多すぎ!!
2014/03/29 (土) 22:33:42 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.