犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
薬用デオドラントソープ 颯香力で臭わないで
モラタメさんから送っていただいた、石けんのご紹介。

最近ハンドメイドソープを作っているので、自分はそれでいいのだけれど・・

居候@186㎝がねぇ・・なんだか臭っていてね。

薬用デオドラントソープ 颯香力
 颯香力

メーカー名 佐藤製薬
商品名 薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく)
実売価格  1,800円(税別)


 颯香力

有効成分:トリクロサン、グリチルリチン酸ジカリウム

グリーンルイボスと柿渋のカキタンニンも配合されていて、効きそうでしょ。

 颯香力
耳の後ろって、臭いそう・・。(;^ω^)
こういうところ、きちんと洗って欲しいわ。

 颯香力
小さな粒粒が入った石鹸です。

泡立てネットで、泡立ててみました。

 颯香力

すっごくキメの細かい弾力のある泡。
石油由来の界面活性剤を一切使わずにつくってあるそうです。

ほんのわずかな、香りはありますが、お湯で流せば残りません。

これでしっかり洗えば、臭くないらしい…

『これ、使ってみ』って、バスルームの彼の石鹸受けに入れておいた。

クンクンするわけではないので、実際の効き目は今のところ不明。

だって、服や部屋にも臭いはしみついてるし・・

でも、これを使っていれば、改善されそうな気がします。

医薬部外品、100g、1890円ってお値段がネックではありますが・・

佐藤製薬さん、モラタメさん、ステキな石けんをありがとう。




テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.