犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」
モニプラさん経由で、ドクターズコスメの美容液をお試しさせてもらってます。

セルディア・モイストエッセンス

セルディア
セルディアのファンサイトファンサイト参加中

医療現場から生まれた感動美容液って言うので、期待も大。

2010年美容皮膚科学会において注目された、画期的なビタミンC誘導体を採用しているらしてくて、既存の水溶性誘導体との比較テストにおいて、10倍の浸透性、200倍の供給性を現したそうな・・
200倍って、すごい数字だよね・・

セルディア

美容液では珍しく、グリセリンフリー。
とろんとしたグリセリンで保湿力を簡単に高めてある美容液って、あるよね。
それならグリセリンだけ買えば、すっごく安いのに・・

セルディア

しっとり系化粧水と同じ程度のしゃびしゃび感。(;^ω^)
手に取っただけでは、美容液って思えないくらい。

初めての時は、洗顔後、化粧水なしでつけてみたけど、私は水分保持のため、化粧水の後につけるようにしています。

見た目、化粧水と変わらないくらいなのに、使ってみると、アラ不思議。

潤い感が違うのよ。

ビタミンCの効果は、まだよく分からないんだけど、くすみが取れ肌の透明感が出るらしいので、楽しみに続けようと思います。

私みたいな敏感肌だと、ビタミンC系の化粧品は使えないことも多いけど、これは刺激がまったくなくて、潤ってくれるので、これからの肌がゆらぐときには、ぴったりです。

詳しいことは、下記サイトでご覧くださいね。
フレッド・オンライン・ショッピングサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.